仕事をお探しの求職者様

転職を少しでもお考えの場合、通常はご自身で転職について、インターネット等でお調べになり、あまり理解されないまま転職活動を始めてしまうと思います。
私たちは皆さまに、転職についての考え方、やり方などを転職のプロの集団が1からお手伝い致します。
まずは皆さまのお悩み、お考え、ご希望をお聞かせ下さい。

ご登録からご入社までの流れ

01

登録/コンタクト

  • 弊社からお電話があった方。まずは直接または、ビデオ会議(Facetime/ZOOM/Teams等)でお話の機会を下さい。お休みの日や、ご出勤前後のお時間などお客様のご希望の日時に極力合わせて頂きます。
  • ご自身でHPのエントリー欄からご登録も可能です。必要事項をご明記頂ければ、弊社から必ずご連絡をさせて頂きます。その後お話する日程を決めていきましょう。

02

ヒアリング

お客様のご勤務ご状況、ご希望やご不安なことなど丁寧にヒヤリング致します。個人情報への取り扱いには最新の注意を払っております。ご安心下さいませ。

03

案件ご紹介

お客様のご希望はご不安をお伺いした内容をもとに、弊社に依頼のある求人案件をマッチングし、具体的な企業をご紹介致します。またヒヤリング内容によっては、転職をしないことがお客様にとってメリットある場合もございます。その場合はご転職をお勧めは致しません。お客様にとって良いと思われるアドバイスを的確に致します。

04

面接/インタビュー

弊社からご紹介した企業で、お受けになられたい企業があれば、弊社からエントリーを致します(履歴書等の作成もサポート致します)書類審査が通過の場合、企業との直接面接/インタビューが始まります。(企業によって面接回数は異なります)面接は試験ですので合否がございます。(企業の採用基準に準じます)

05

内定/入社

企業の最終面接が終了し、採用に至った場合、企業から内定書が発行されます。内定書が発行されましたら、お客様にご説明致します。内定のご受諾の可否をお客様にご判断頂きます。ご入社をお決め頂いたら、現職への退職手続きがはじまります。(退職手続きについても全てサポート致します。ご安心下さい)

06

ご入社後のフォローアップ

ご入社後、何か相談があればいつでもご連絡ください。お話をお伺いし、最大限のサポートをすることをお約束します。